蜂屋マヌカ蜂蜜170gの凄さを知るべき!

高い抗菌作用があり、健康維持のために役立ってくれることで注目を集めるマヌカハニー。
ですが、いろいろな商品があり過ぎて、どれを選べばよいのか悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
そこで、そんなマヌカハニーに興味を持つ方におすすめなのが、蜂屋のマヌカ蜂蜜(170g・100g)なのです。

蜂屋とは?

良質なマヌカ蜂蜜を取り扱う「蜂屋」ですが、いったいどんなブランドなのか、気になるところですね。

蜂屋は、福岡県にある「はちみつ・業務用蜂蜜の卸販売」を行う会社、「株式会社ブリッジ」のブランドです。
はちみつだけを専門的に取り扱う「プロ」の会社が展開しているブランドで、養蜂家と共に、国産のはちみつを中心にこだわりの商品を展開しています。

蜂屋のブランドには、一般的なはちみつやマヌカ蜂蜜以外にも、ナッツの蜂蜜漬けや巣蜜、ゆず茶、しょうが茶などがあります。
はちみつ専門店ならではの、品質の確かな商品ばかりなので、安心して楽しむことができますね。

蜂屋のマヌカ蜂蜜(170g・100g)の魅力

蜂屋のマヌカ蜂蜜は、「日常的に使える」ということをコンセプトにしています。
優れた抗菌作用を持つマヌカ蜂蜜を「身近に」楽しめるようにということで、「スタンダードマヌカハニー」と呼ばれ、日常的に摂取しやすい価格とサイズを実現しているのです。

産地はニュージーランドで、100%純粋なマヌカ蜂蜜だけを日本国内で充填し、製品化してある高品質な商品です。
風味にもこだわっており、日本人の口に合う爽やかな香りとコクを実現しているので、ストレスなく取り入れることができますね。
もちろん抗菌作用も優れており、「UMF4~9」という優れたピロリ菌除去能力を持っています。

このように、風味も健康効果も優れた蜂屋のマヌカ蜂蜜。
サイズも170gと100gの2種類が展開されていますので、家族構成や使う頻度に合わせて選べるのも嬉しい点ですね。

蜂屋のマヌカ蜂蜜☆期待できる効果は?

蜂屋のマヌカ蜂蜜を摂取すると、一体どんな効果が期待できるのか気になるところですね。

一般的に、マヌカハニーと言われる蜂蜜を摂取することで得られる効果としては、以下のようなことが知られています。

・風邪・インフルエンザの予防
・ピロリ菌・大腸菌の殺菌
・整腸作用
・虫歯・口内炎の改善
・咳など喉の症状の緩和
・傷の消毒

マヌカハニーは優れた抗菌・殺菌作用により、感染症の予防などにも大変役立ってくれます。
ただし、あくまでも食品ですので、予防していくためには毎日こまめに摂取し続けることが大切。
おすすめなのは、毎日3回、スプーン1杯分程度のマヌカハニーを摂取する方法です。

蜂屋のマヌカ蜂蜜(170g・100g)は、風味も良く続けやすい価格を実現しているので、病気を予防するための健康習慣として継続しやすいですね。

蜂屋のマヌカ蜂蜜(170g・100g)について~まとめ~

蜂屋のマヌカ蜂蜜は、品質と続けやすさにこだわった魅力満載のはちみつです。
美味しく気軽に続けられる健康習慣として、ぜひ取り入れてみましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする